小物をつくる

ピアスのリメイク。春夏に向けてガラスボールの帯飾りを作りました

年始のセールでピアスを買いました。もちろんリメイク用です。左右それぞれデザインが違うデザイン、ガラスボールがとっても涼しげで春夏にぴったりです。

右側の1ペアは繋げてひとつにしてみました。

透明とブルーのガラスボールが夏っぽい!

ピアス金具を外してストラップ紐に付け替えて終わり(根付けプレートは使い回し)。

根付けプレートを使い回す+根付紐じゃなくてストラップ紐のほうが単価的に安かった+でもストラップ紐の金具がダサいからチェーンだけ見えるようにする、ので↑こんな感じに長くなってます。どうにかしたいけど思いつかないなぁ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です