雑記

2019年の着物手帳をいただきました

2019年の着物手帳です。今日着付け教室の講座に参加していただいてきました。

実は来年からの手帳としてレザーの手帳カバーを買ってしまったのですが、頂いたこちらを普段使いし、手帳カバーにはメモをバインダして仕事用の打ち合わせノートにしようかなと思います。手帳カバーはバイブルサイズなので普段使いのバッグに入りきらないのがネックだったんです。

この手帳、素敵ですね〜。半衿の付け方や衣替えカレンダー、きものTPOなどが載っていて便利です。月間カレンダーがあれば良い人からすると普段使いするにはちょっと分厚いのですが、彩り豊かですし目の保養にもなります。

2019年はこれで頑張ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です