購入したもの

アジアン雑貨店で着物に合いそうなブローチを見つけました

エスニック系のファッションや小物が売っている『チャイハネ』さんで、着物でも使えそうなブローチ(ストール留め?)を買いました。アジアン雑貨店はカラフルな色のものしか売ってないイメージで、着物にハマってからはお邪魔する機会がなかったのですが、先日待ち合わせまでの時間つぶしに店内をじっくり周ってみましたら、運命の出会いがありましたよ〜。早速SOUSOUのコートに合わせてみました。可愛い!


色はゴールドとシルバーの2色あって、決められなかったので両方とも。
シルバーは画像のように、白っぽい印象です。

繊細なイメージですね。とっても可愛いです。
羽織を持っていないので、すぐには使えないのですが
夏にはレースの羽織を作る予定なので今から楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です